北大鉄研新館

北海道大学鉄道研究会の公式ブログ

【2020年5月】写真例会②

こんにちは。

5月13日に写真例会を開催いたしました。今回は新歓として、Twitterなどで新入生を募集したところ、4名の新入生が参加してくれました。今回はどんな写真が発表されたのでしょうか。

f:id:hokudaitetsuken:20200514113804j:plain

日本のスターとヨーロッパのスター、夢の共演が見られました。

f:id:hokudaitetsuken:20200514113756j:plain

今年3月に阪神本線8両対応化工事が完成しました。輸送力削減傾向にある関西私鉄の中では珍しい存在です。

f:id:hokudaitetsuken:20200514113814j:plain

利府にて。かつては手前方向に路線が伸びていました。

f:id:hokudaitetsuken:20200518162506j:plain

廃駅巡り楽しいですよね。ふるさと銀河線小利別駅にて。

いかがでしたでしょうか。現在は新型コロナウイルスの影響で外出ができませんが、落ち着いてきたら、またいろいろな場所に行きたいですよね。ではまた次回をお楽しみに。

(北ヒロ)